わさぎにエサをください。

クズ上等、三日坊主女の残念な日記

10月のこと、11月のこと

私の大好きなブログでは、今月できたこと、来月したいことを書いていくスタイルを取っていて、それを見るたびに「ああ、自分もこんな生活ができたら」と思ったりする。

よって、完全にパクりました。

10月のあれこれ

  • 仕事が忙しくなって残業が増えた

確実に自分のせいではない。けど、助け合いって大事だよねという残業。引き続き頑張りましょい。

購入品紹介もできたらしたい。ねじのないパソコンデスクとかね。

これは自分なりのけじめ。そんなに高くなかった。

  • ブログを本格的に公開、スタート
  • ウォーキングを始めて1か月、2キロやせた

引き続き頑張りたい。

  • ライブ楽しかった

後日ブログで紹介。

こんなところではなかろうか。Amazonについては今更な感じが否めないけれど、いろいろものも買ったし、かなり充実した気がする。引き続き、自分に課金していって快適ライフを過ごすことにする。

11月にやりたいこと

  • アイロンと枕、歯ブラシに課金したい
  • なるべく残業を減らす
  • 食事と向き合う
  • 肌のケアを怠らない
  • ウォーキングを続ける
  • ブログを最低20記事書く
  • 11月のライブを成功させる
  • 作曲を学べる教室を探す

各項目のコメントは11月末にするので、こうご期待。

達成できるのか…。