わさぎにエサをください。

クズ上等、三日坊主女の残念な日記

2018年振り返りまとめ

f:id:wasagi1128:20181231212220j:image

2018年は旅行も数回行き、気まぐれなヲタ活動をし、真面目なライブ活動をし、充実した一年だった。

  • ヲタ活
  • 買ってよかったもの
  • その他行ったところとか
  • ライブ活動

に分けて振り返ってみた。

ヲタ活

今年は3回現場に出た。来年はもうちょっと増やしたい。

  • ちいちゃんBD
  • ひなフェス
  • かっさーかみこBD(3分の2は東京散策)

買って良かったもの

 別で記事にします。準備中(2018年大晦日

その他行ったところとか

京都のチョコレート屋さん

注文したケーキを待っている間、お茶請けに生チョコが出るんだけど、もったいなくて一口で食べられないくらいおいしい。

f:id:wasagi1128:20190102202736j:image
f:id:wasagi1128:20190102202739j:image

お土産に買って帰ることもできる。店の中も趣があって、一眼レフ持ってパシャパシャしている人が多かった。

北海道

サッポロビール園でジンギスカン決めてきた。

ビールとジンギスカンは無限に行ける…!

f:id:wasagi1128:20181231212153j:image

f:id:wasagi1128:20181231212228j:image
f:id:wasagi1128:20181231212224j:image

六花亭のいちごパフェ。

生クリームがしつこくなく、いちごまみれの贅沢が安っぽさを感じないよさ。

f:id:wasagi1128:20181231212212j:image

神戸どうぶつ王国

サタプロの運営メンバーと。

動物との距離が他の動物園より近く、餌やりもできて楽しかった。

f:id:wasagi1128:20181231212249j:image

箕面

中学~大学まで、そして社会人になってからも付き合いのある9人の友人がいるのだが、そのうちの7人と箕面の大江戸温泉に行ってきた。

自分たちの過去動画(ミュージカル部)を見ながら自画自賛をする会、ひたすら人狼ゲームをする会、合宿を思い出させてとても懐かしい気持ちになった。
f:id:wasagi1128:20181231212232j:image

f:id:wasagi1128:20181231212237j:image

東京

記事書きました。初めてがっつり観光しました。
wasagi1128.hatenablog.com

ライブ活動

Youtubeのチャンネルはこちら。

www.youtube.com

ライブ納め(12月ライブ)

wasagi1128.hatenablog.com

印象に残っている動画

恋愛レボリューション21恋愛ハンター MashUp

www.youtube.com

8月ライブメドレー

チュッ!夏パーティー/Goodbye 夏男/Sexy Boy~そよ風に寄り添って~

www.youtube.com

今年もぼちぼちアクティブだった

ライブに食に旅行に…仕事はそこそこしんどいこともあったけど、それ以外は本当に充実していました。楽しかった。来年はもっと新しい経験をする年にしたい!