わさぎにエサをください。

クズ上等、三日坊主女の残念な日記

1月の過ごし方と2月の目標

f:id:wasagi1128:20180213003647j:image

アイキャッチは1月最後の週に中之島でセミナーをやった時に雪が降った様子。大阪でもこんなに雪が降るなんて…って思ったら東京のほうがすごかったみたいですね。ご愁傷様です。

気が付けば2月も中盤戦となっている今、この記事を上げるのもどうかと思うけれど、とりあえず振り返ってみる。

ボーナスではっちゃけた?1月

買った。そんなに高い買い物と思わせないほどに活躍してくれている。素晴らしきかな。12月にお金使いすぎて旅行はまだ申し込んでいないけど、どうなることやら…。

当選。これが人生初の参加。しかも8列目の通路側ということは…イチオシではないが、がぜん席を見てやる気がわいてきた。また後日レポするね。

  • ジムに通い始めた

本当は1か月たったところで感触とか話したかったけど、月末月初にバタバタしすぎて無理でした。週2~3日のペースで行っているので、とりあえず3か月続いたらレポします。

2月は忙しくなりそう

  • 1日最低1時間はパソコンに向かう

ブログ記事全然アップできてない…。ブログのネタ探しとか、旅行の手配を進めるとか、作曲レッスンの宿題終わらせるとか、やらなきゃいけないことは山ほどあるので、徐々に手を付けていかなければ(先月も言っていた?)。

トーク力を上げたいこの頃。ソロですらすらしゃべっているYoutuberさんとか見ると「私も言葉がよどみなく出る人間になりたい」と思うようになった。テーマを決めて、3回ほどツイキャスの住人になってみよう。

  • 初めてのソロ出演を成功させる

2月18日(日)夕方より、ハロショ大阪店にて「ハロ!ダン ハロ!カラ」にソロで出る予定です。ファンショップが不定期でやっている歌ってみた踊ってみた大会なのですが、抽選で参加が決まりました。「冷たい風と片思い」(モーニング娘’15)を歌います。ファンの人の前だし、かなりドキドキ。これもまたレポします。

  • 朝活とかどうでしょうね

無理かな。朝弱いし…。でも、どこかでパソコンに向かう癖をつけたいとは思っている…。

寒波をはねのけて頑張るぞ

相変わらずしょうもないことしか書いてないけど、さぼりつつ書いたら続けてることになるから…。継続は力なり。寒くてもめげずに生きるぞ…。